人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルトジャー*








とあることから
ソルトジャーが
欲しくなりました





本当は「塩壺」の方が
しっくりなんですけれど 笑




塩壺が欲しくて
色々検索してみたものの
探している商品が全然見つからないのです




妥協はできないと
一生懸命探してみました




欲しい塩壺は陶器製のモノで
「陶器」「塩壺」「蓋付き」「ソルトジャー」
などと調べてみると
全く興味のないモノが沢山 出てくる 出てくる





そう言えば・・と過去に買い物をしたことのある
素敵なお店を思い出し、希望を添えてまた検索・・





すると
ソルトジャーを過去に買っていたことが
判明しました 笑






+ + +






一目みて雰囲気がとても気に入ってしまい
当時はその利用目的を深く考えずに購入していたものですから
すっかり忘れていました

容器の正しい使い方について
実は今日まで知りませんでした 汗
(小物入れかと・・・笑)





そうそう
モノはもう増やさないと決めたのです
壁|ω・)チラッ




それなのに
また増やそうとしていることに
自分の儚さを思い知ります 笑




反省 反省 




買ったまま
ずっとしまい込んでいた
素敵なソルトジャーは
本日 念願の塩壺として
日の目をみるのでした










ソルトジャー*_b0316791_18492660.jpg






+ + +




サイトよりお借りしております*


*こちらの写真だと
まるで石のようにも見えるのですが
実は木製です

丁寧にスプーンまで付属されておりました♡

ブログは備忘録として役立っています








by koharubiyori25 | 2015-01-17 10:51 | おかいもの*


ささやかな日常を綴ります


by こはる*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31