人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンダントライト2*





春になると
何故か 心がわくわくして
色々なことが 自分の中に芽吹きます





衣替えと同時に
部屋の印象も 替えたくなり





お部屋を心地良くするために
色々と 自分なりの工夫を初めました





素敵な雑貨や日用品が増えるとその環境も
自然と合わせていきたくなりまして・・*





部屋の印象を大きく変えてしまうアイテムの一つが
ルームライトだと思います
これ一つで 部屋の印象が大きく変わりそうです





特別直ぐに必要な訳ではなかったのですが
妄想と 想像を
繰り返して選んだのがこちら やや北欧風のライト(笑




ペンダントライト2*_b0316791_16131200.jpg
写真・・・小っさ・・・





北欧なスタイルにも合いそうな・・
と 勝手に思っているので 北欧風です*





現実的には まだまだ先のこと?ですが
何の根拠もなく
もしも 新しい家や 
自分の好みの部屋に一人暮らしすることが出来るなら・・・





こんなライトの似合う部屋が良いなあ・・と 思いを馳せ





現在の部屋にも
それほど違和感のなさそうな・・
という理由で選びました





価格的も とてもお手頃なのです*





届くのがとても楽しみ*
部屋に飾られた姿を想像しながら
到着を心待ちにしています*





by koharubiyori25 | 2014-04-14 15:19 | おかいもの*


ささやかな日常を綴ります


by こはる*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31