人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行*





ちょっと そこまで
お出かけをしてきました





小旅行*_b0316791_14493067.jpeg





車窓から見える風景は
どこも のどかで
ほっこりとする景色ばかりで





時間が 止まっているかのようでした




小旅行*_b0316791_14505916.jpeg





うさぎとかめの列車に乗って
とある場所へ向かったわけです*





小旅行*_b0316791_14514607.jpeg





電車は全部で 3両
一番先頭では宴会中 立ち入り禁止エリアです(笑
(紫色のソファーの先 * 小さくて見えませんが・・笑)




車掌さんはイケmenさんで
撮影中に ファインダーの中に
ひょっこりと顔を出したので
ラッキー♪↑ とばかりに
『良かったら撮影しても良いですか?』 と
撮らせていただきました





ブルーの制服がとても似合っています*





向かった先は
こちらの神社



小旅行*_b0316791_15362866.jpeg





お友達から 何度もお誘いがあって訪れたのですが
思っていた以上に 素敵な神社でした
(本当はある儀式が 私的には一番の目的だったのですが
残念ながら お友達は興味なしのようでした・・)
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





けれどもそれ以外に とあるミッションがあったのですが
ミッションは次回への宿題となり
友達以上に ヒートアップするのでした (笑*
意外と・・
思っていた以上に難しくて・ゥゥ。・(つд`。)・。













小旅行*_b0316791_15021353.jpeg

とーっても 可愛いうさぎさんは
この駅の駅長さんです




なんとも 愛らしい駅長さんは
みんなの人気者でした*




駅はというと
これがまた のどかでして*




小旅行*_b0316791_15074180.jpeg





それなのに・・ 何故か・・・
人がイッパイ*






小旅行*_b0316791_15074321.jpeg



送迎?
観光?
地元の方々??





とにかく
なぜ この駅に
こんなに沢山の人が居るのかが
不思議なほど 人が♪





ミッションの課題も残ったので
もう一度 必ず
この場所を訪れる予定です*














余談ですが・・





こちらへ立ち寄る途中
駅員さんに伺って 選択の余地もないままに
向かったラーメン屋さん
とても気に入ってしまいました*




残念ながら
食欲に負けて 写真がないのですが・・(汗




ご主人が 話し好きな店主で
もう少しお話もしたかったところでしたが
残念ながら移動時間の都合で
足早に立ち去ってしまいました




もう一度 あのラーメンを食べたい*




あ。




駅員さん曰く
『ラーメン屋』とのことでしたが
店主の話では 豚丼がメインとのことです(笑




ラーメン屋さんと聞いて
気分はラーメンモードだったため
ラーメンを食べましたが
豚丼も気になるのです*




店主のお話では 武井咲さんが
ふらりと 一人でいらして
そのラーメンを召し上がったそうです




ネットで調べて 噂を聞いていらしたらしいので
有名な食堂なのかもしれません




小さくて
目立たない食堂なので
おそらく口コミで人気なのでしょうね




店主は
儲けをよそに
お客様の笑顔と『美味しかった』の一言のために
その食堂を営んでいるそう





そんな店主も 
店主の言葉も信頼できて
頷ける素敵なお店でした





その味に店主の人柄が
きちんと反映されてると思います*







by koharubiyori25 | 2014-05-05 18:55 | ひびのコト*


ささやかな日常を綴ります


by こはる*

最新の記事

最強のふたり *
at 2015-08-14 10:29
奈良旅行 10*
at 2015-08-06 06:26
奈良旅行 9*
at 2015-08-05 06:44

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

メモ帳

備忘録として日々を記録しています。

カテゴリ

全体
マナブコト*
ひびのコト*
はじめまして*
オカイモノ*
旅のコト*
未分類

検索

その他のジャンル

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31